8/5 明野ひまわりと仙娥滝-3

ひまわりのつぼみ。「抹茶ケーキみたいだなぁ」と思いながらぱちり。
c0169275_0324765.jpg

(フジフィルムX-T1/XF18-55mmf2.8-4)
Commented by タカちゃん at 2014-08-11 13:28 x
先日の明野ひまわり撮影ツアーに参加したタカちゃんです。
初めての明野のひまわり・昇仙峡でしたが、お天気にも恵まれ
充実した撮影ツアーを満喫できました。

よってツアーで撮影した写真をブログでUPしたので、ぜひご覧くださいませ。

また次回の先生の撮影ツアーに参加できることを楽しみにしています。
Commented by kbutamaya at 2014-08-11 22:25
☆タカちゃん さん、こんばんは。コメントありがとうございます。
さっそくのお知らせ、嬉しいです。拝見させていただきました。
夏らしいひまわりと、涼を感じる滝の写真、そして例の岩(笑)
鳥が横切ったのはホントに一瞬のことだったと思うのですが、
ナイスタイミングでしたね。構図も引きありアップありと、
いろいろ試されているのが伺えました。楽しんでもらえて、
とても良かったです。またどこかでご一緒しましょう。
by kbutamaya | 2014-08-10 00:34 | | Comments(2)

クラブツーリズムツアーやmixiオフ会など、動物園以外の場所で撮影した写真を載せています。


by kbutamaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30